パパからもらった写真

お迎えから亡くなる少し前まで、パパが撮った写真を少し私のPCへ送ってもらいました。今日12月13日、ようやく11月分の写真をアップしました。アニマルエイドからお花を頂きました。有難いことです。

洗濯も終わりそうで、ケージの消毒をもう1回したら、床拭き、絨毯拭きで終了です。やはり、真菌はそれなりになんちゃって撲滅としたいのです。

9月5日みー猫を待ち構えているのかな?
パパからもらった写真_f0218416_10271768.jpg

9月20日静
パパからもらった写真_f0218416_09574624.jpg
たま子
パパからもらった写真_f0218416_09580200.jpg
お迎えの日9月22日
パパからもらった写真_f0218416_09584413.jpg
シムくんとむすびちゃんにはこのスペースが必要です。
パパからもらった写真_f0218416_09590095.jpg
プリティ専用のご飯を食べるスペースがありました。
パパからもらった写真_f0218416_09592595.jpg
9月23日、どこでも眠ってしまいます。
パパからもらった写真_f0218416_10002361.jpg
洗われてしまった。このまま寝ています。
パパからもらった写真_f0218416_10022767.jpg
9月28日の点滴。なぜか座ったままやっています。こんなことは滅多とないっす。
パパからもらった写真_f0218416_10043450.jpg
9月30日茶々。
パパからもらった写真_f0218416_10054817.jpg
同日たま子さん、カーテンを巻き込んで眠っています。この後オコタ出します。
パパからもらった写真_f0218416_10073944.jpg
まだ色々なことが定まっていない頃の混乱ぶり。そこここに敷物がありますが、その後撤廃しました。眠っていても、すぐ目覚めて出て来ます。
パパからもらった写真_f0218416_10140715.jpg
パパからもらった写真_f0218416_10150788.jpg
10月2日点滴。嫌がって立ち上がったところ。でも暴れたり、引っ掻いたりしません。前足をこちらの手にかけて「静止」を指示するくらいでした。
パパからもらった写真_f0218416_10155729.jpg

10月7日たま子さんの災難。
パパからもらった写真_f0218416_10283681.jpg
10月23日みー猫。あなたは唸っても相手にされなかったね。
パパからもらった写真_f0218416_10292996.jpg
10月29日ホロヴィッツ。
パパからもらった写真_f0218416_10324070.jpg
10月30日、夜中の惨状と、ここまで片付けたという記録写真が、パパからメールされていました。
パパからもらった写真_f0218416_10200854.jpg
パパからもらった写真_f0218416_10201972.jpg
11月7日ホロヴィッツ。
パパからもらった写真_f0218416_10342192.jpg
11月9日ホロヴィッツ。
パパからもらった写真_f0218416_10345953.jpg
11月16日、ストーブから遠のいたホロヴィッツ。いつも最初は柵の中に頭を入れて眠っていました。
パパからもらった写真_f0218416_10364659.jpg
11月23日、気持ちよさそうでつい撮ってしまう静。
パパからもらった写真_f0218416_10382726.jpg
11月25日、使用中。足元灯は猫トイレに最適。
パパからもらった写真_f0218416_10214192.jpg
顔の正面からの写真は、二人とも撮れていませんでした。近づいてくる写真はいつもブレてしまっていました。




by ihibou | 2021-12-13 10:40 | | Comments(0)
<< 12月も20日を過ぎました ホロヴィッツくん、亡くなりました >>