記録が貯まりました。

以下、記録が溜まっているので区切りをつけます。

パパが姉妹の生まれた土地へ行きました。
すると、写真が送られてきたのです。多分捕獲されてTNRを施された姉妹のパパです。拡大したら、すごい顔をしています。母も見てみたいものです。ここは捕獲に際して聞き込みをした時、親切に色々教えてくださった餌やりさんのお店です。
記録が貯まりました。_f0218416_19355319.jpg
記録が貯まりました。_f0218416_19360618.jpg


もちろん便秘が続いているロゼ嬢です。
3月18日 中1個
3月19日 小1個
3月21日 中1個(充実版)
その後、音沙汰なし。
3月27日 朝 大粒1個
前後、音沙汰なし、ただし、少食になっているので、出るものも少ないはず。かなり必死でマッサージしています。
記録が貯まりました。_f0218416_20033090.jpg
写真解説:静ちゃんは、どうしてもお膝がしたくて、ロゼの隣に飛び乗ってきました。

ロゼ主食 1日2回
メディファスパウチ 1袋/1食
缶詰 気が向くと1/2缶/1食
カリカリ ほとんど口にしません
その日によって他人の残したものがあったりしますので、それは喰らい付いています。


文治主食 1日2回
アイシア ミャウミャウジューシー味わいマグロ 1袋/1日
アイシア ミャウミャウクリーミー色々1/2袋/1回 または健康缶 腎臓の健康維持配慮 腸内環境ケア 1/2袋/1回 
缶詰 ほとんど食べず、しかし未練あり
カリカリ ロイカナ消化器サポートにのみ執着し、選び喰い。
記録が貯まりました。_f0218416_20022035.jpg
記録が貯まりました。_f0218416_20025790.jpg
文治
3月27日 缶詰かつお味も食べる、他の老人食も食べる
3月28日 あまり食べない。
3月29日 全く食べない。

消化器系には、何も問題を起こしていないミー猫。
ベランダでは、水は飲み放題。
記録が貯まりました。_f0218416_20072312.jpg
記録が貯まりました。_f0218416_20080638.jpg
記録が貯まりました。_f0218416_20085038.jpg








特記すべきは、これ。
水仙が5年目だかで、ようやく、綺麗に花を咲かせましたが、数日眺めていたら、今朝取られていました。あのばあさんかなぁ。だれかなぁ。
記録が貯まりました。_f0218416_20270932.jpg


植物
このところ、日に当てるため高い位置に並べていたテラコッタを南面に並べ替えています。すると、早速、腰痛になり、3日目に入りますが、なかなか治りません。
一応、シルホーサ系2鉢が南面西側に出ました。下の方を覆って、暑さをしのぎます、って8月には枯れているわけですが。ヴィチセラ系は、2鉢伸びてきたので、フェンスに這わせました。しかし、明日から春の嵐だというので、壁のあるフェンス部分に明朝移動させます。

満開のシクラメン。これは、ご老人が気に入らなくて、すぐ枯らしてしまったものを救出し、3年目です。
記録が貯まりました。_f0218416_19514129.jpg
梅の盆栽は捨てる計画だったのに放置しておいたら、数輪咲いて、根元の福寿草が今頃出てきて、花もつけるそうです。
記録が貯まりました。_f0218416_19515217.jpg

by ihibou | 2019-03-29 20:17 | | Comments(0)
<< ご老人たち アニマルエイド へ(4) >>