ロゼちゃん1個

久しぶりにアニマルエイドへ行きました。気温が違いましたっ。新館2階だけを訪問しました。全部回るには時間がなかったのです。可愛い元飼い猫たちの写真はのちに追加します。
以下のロゼ記録は、別途ページを設けますが、今はこの後に付けておきます。

帰宅するとロゼちゃんのがトイレ内と場外に各1個転がっていました。それでも苦しいらしくて、にゃあにゃあ鳴いて訴えますから、抱っこしてマッサージしました。これが多分夕方の6時半から7時で、ロゼちゃんが自主的にマッサージを避けるようにして立ち去ってしまった直後から眠ったようで、起きたら7時半でした。それから8時ごろ、またマッサージをせがむので30分くらいしてあげると、また自主的に去りまして、でも9時半からもまた致しましたね。写真も撮ってみました。どんな格好でどんな表情をしているのかみたかったからです。
このように後ろ足が立った状態で踏ん張っています。踏ん張れるのは、彼女の場合前足だけですから、前足は私に食い込んでくるくらい強く踏ん張っているのです。後ろ足は、滑ってしまいます。気の毒です、今も鳴いています、よっぽど出したいのですね。
ロゼちゃん1個_f0218416_22444446.jpg

でも、出ていません。いっぱい溜まっているはずです。ロゼちゃんはたくさん食べますから。でも体重はカスカスみたいに軽いのです。片手で持てちゃいますよ。




by ihibou | 2018-12-13 22:49 | | Comments(0)
<< 記録 寒くなってミー猫現わる >>