ったくのロゼチャン

昨日は、ワクチン後ということで、浜松姉妹を安静にするため、ミー猫を弾みがついている間ケージに入ってもらいました。夜間は、窓辺のオコタに姉妹がいる分には、カーテンも閉めてしまうのでミー猫も近寄りはしますが、ほぼ大丈夫です。もちろん、仕掛ける時は飛び乗ってギャースーやります。

ロゼちゃんは、朝からオコタに突入を試み、上には静、中には茶々がいました。
このようなご提案をしましたが、どちらさまも気に入らず、ミー猫まで居間に来ました。結局高齢者2名で占拠。私はミー猫とベランダへ。
ったくのロゼチャン_f0218416_11333222.jpg
太陽光を求めて、茶々ちゃんの縄張りに静ちゃんも入れてみましたが、静ちゃんは冒険を好みませんから、少ししたら出てきてしまいました。
ったくのロゼチャン_f0218416_11412918.jpg
結構足場がありません。この辺のものが壊れても私は知りません。
ったくのロゼチャン_f0218416_11414963.jpg
茶々ちゃんは、結構ここが好きみたいで、毎日カーテンに潜ったあとがあります。遮光カーテンなので見えづらいですが、茶々がいます。
ったくのロゼチャン_f0218416_11434523.jpg








ご老人ですが、長らく咳の出る風邪でぐずぐずしていましたが、検査結果は、全身健康とのことでした。
晴天が続くのでうずうずしていまして、遂に今日などは、な、なんと横浜の高島屋で人と会ってくるというのです。この相手が、若い頃からズレていると言われていたお嬢ちゃんで、だから、ご老人が幾つになっているかなど気にしないで誘っているわけです。

第一、渋谷の東横線が変わっているよね?知らん。
高島屋の入り口で待ち合わせたそーですが、入り口ってたくさんあるのではないかな?知らん。

by ihibou | 2018-10-30 11:55 | | Comments(0)
<< 今日も通院 ワクチン通院 >>