17日

この日は茶々が頑張っていました。
ベランダ出入口によく居まして、敷物をぐちゃぐちゃにしてケリケリをしています。
17日_f0218416_00080204.jpg
天敵ロゼが眠っていても、
17日_f0218416_00091296.jpg
天敵ミー猫がいるので、用心して歩きます。もうモヒカン風がすごくて、下半身は豚そのものです。
17日_f0218416_00094707.jpg
文治くんは今日もお食事と排泄に専念しています。
17日_f0218416_00113962.jpg






夜は定時に観ました。こんなことは滅多とありません。
ま、意気込んだ割には、女優さんに迫力が足りなくて、残念な感じでしたが、なんと来週に持ち越すなんて知らなかったので、ちょっと収まりが悪かったです。仕方ない、なんとなく来週まで我慢です。
ドクターの方は弁護士になったら手術場面がないので緊張感がなくなりました。手術といえば、獣医もので必ず手術場面が出てくるみたいです。

by ihibou | 2018-10-17 23:05 | | Comments(0)
<< 18日 10月16日大収穫祭 >>