ロゼちゃん

ロゼちゃんは出そうで出ていません。本人も困っているようです。
f0218416_15335647.jpg

ところが、
今朝は、大事件があって朝から疲れてしまいました。ミー猫がポピンちゃんの部屋で唸っているのですが、しっぽが室内で見えていまして、ということは、誰かがベランダに出ていて、誰って茶々さんしかいませんよ。確かに茶々がベランダにいました。まず、ミー猫が唸っていては戻れないから、ミー猫を排除しました。しかし、ミー猫はなわばり侵入で茶々のことを怒っていますから、その辺に閉じ込めても戻ってきてしまって、最後は階下まで連れて行きましたね。そして戻ると、茶々の姿は、影も形もありませんのでしたよっ。一応、ベランダから乗り出してみたり、懸垂みたいにして屋根の上を見たかったけど見えなくて、外へ出て遠くから屋根の上を見たり、差し当り伝い歩きができそうな、向こう三軒はナシで、両隣と裏3軒ならぬ8軒見て帰宅。念のためロフトへ行くと、はぁ、いました。どうやって戻ったのでしょうかって、きちんと網戸についている猫用開閉ドアを通ったわけで、探検家茶々は縄張り主のミー猫より偉い。

便秘の話に戻ります。
結局、小1個だけで、おまけに吐きました。そこで夕刻に通院しました。ところが「10月から月木の午後は休診です」なんて言われてしまいました。予約の方々が診察中だったので救われまして、診ていただけました。
再度ほじくりましたが、触診で、塊は3箇所にあり、その1番目だけを取っていただきました。そして、吐き気止めと滑りを良くするお注射をして帰宅。
f0218416_15345100.jpg

ほじくりだした分、ロゼ嬢は食べましたね。もう、自力でするつもりがないのかも。食っちゃ、出してもらうとか。

文治くんは、食べたり食べなかったりしますが、最終的には食べています。
f0218416_15354922.jpg
カメラの写真のうち、5月4日分をアップしました。お祭りでした。



by ihibou | 2018-10-08 12:12 | | Comments(0)
<< 今日やったこと カメラの写真、新フード >>