写真を撮りました

これを書き始めたら、突然「当選おめでとう」な〜んて画面に出て来てしまいました。詐欺だそうです。すぐ消しました。

ところで、携帯はその辺に置いたままで1日が過ぎてしまい、写真もろくに撮っていません。それで、少し撮ったんですが、ろくなものではないです。

茶々ちゃんは、ミー猫とロゼの両方から敵視されているので、最近ご飯を床で食べなくなってしまって、こんな風に食べています。ひっそりと戸棚の上に上がって、じーっと睨まれていたりするので、ウワッと気がついたら食器の蓋を開けてあげます。蓋をしておかないと、静ちゃんが食べてしまいます。彼女は適量を超えると必ず吐きますので、清掃員出動を避けるため。文治くんは撒き散らして食べてしまうのですが、食べたって太るわけではないから、無駄というもの。
写真を撮りました_f0218416_17550126.jpg
静ちゃんは、適当にロゼちゃんとクンクンし合って、そのあと逃げたりしていまして、まあ、可愛く気に入られています。
写真を撮りました_f0218416_17564560.jpg
スピーカーからテレビ台へ移動しているところです。しっぽをみると、円筒ではなく、平らな感じになっています。これはしっぽの裏側を舐めてハゲてしまっているからなのです。
写真を撮りました_f0218416_17582740.jpg
ところで、なんだか刺されまして、ミー猫も首のあたりを掻いているので、この際、寝具を全部撤去し、ミー猫はパパに洗ってもらいました。パパ曰く、ミー猫より文治だっ、確かに文ちゃんは異常に臭いまして、こちらも洗いました。
写真を撮りました_f0218416_18004879.jpg
拭いているところです。
写真を撮りました_f0218416_18011551.jpg
痩せてから、とっても良い顔立ちになったような気がして、時々よく眺めさせてもらっています。写真に収めたいのですが、写させてくれません。


数日前、粗大ゴミを大量に捨てました。ちょっとすっきりしたかな ?? 





by ihibou | 2018-09-08 17:51 | | Comments(0)
<< 朝の風景 小規模な作業 >>