ロゼちゃん

本日は点滴失敗です。
針をさすのですが、通ってしまったり、取れてしまったり、筋肉がないからダメなんでしょうね。イブーchanの末期の点滴を思い出します。
この写真は、絶対膝に抱き上げてもらってお胸をするんだ、という顔です。

ロゼちゃん_f0218416_00355080.jpg
唐突ですが、仲良しの兄弟姉妹や親戚が、離れ離れになる光景をよく目にしまして、そりゃあ一人でも里子に出られれば良いわけですが、そういう風にカップルの片割れが幸せになる度に、もう一方を思い、喜ぶべきところを悲しむのは、私だけだろうか。溢れてしまった片割れを引き取れたらどんなに胸がすっきりするだろう、なんて始終思っています。



by ihibou | 2018-08-31 00:41 | | Comments(0)
<< 9月になりました ロゼちゃん通院 >>