ロゼ追記

ロゼちゃんの通院結果を記録しましたが、改めて「履歴書」のロゼちゃんの記録を見ましたところ、気管支が細くなっているのは、レントゲンで診ていただいた結果なので、正しいのでした。大丈夫かこちらの先生。とはいえ、胸のレントゲンはお願いしなかったので、これは、私のミスで、きちんとこちらの先生にお伝えするべきでした。

なお、ロゼちゃんに出た鼻薬は、ある程度効きますが、ロゼちゃんが嫌がって私のお膝に乗らなくなったので断続的にしか点鼻出来ていません。
また、便秘用に出たお薬は、1. 嫌がって食べない 2. 食欲に負けて食べてしまう 3. 吐いてしまう の3ケースがあり、特に吐くことが重なったので、あと1錠のところで、私が止めてしまいました。吐くのは困ります。

これは6月30日の写真。顔がぐるぐるのボツ写真です。
ロゼ追記_f0218416_08591721.jpg





by ihibou | 2018-06-22 23:59 | | Comments(0)
<< 引越し準備へ ロゼちゃん、色々出ました >>