ポピンちゃん、亡くなりました

ポピンちゃんは、2018年5月15日午後8時頃亡くなりました。
昼間、トイレから出られなくて、半分出たところで力尽きていたので、トイレから出して、砂を取りながらだいぶ撫でました。もうお食事をしていなかっただけでなく、お水もそうは飲んでいなかったので、〜でもトイレにチッコはしてありましたが〜、色々な障害が出ていたように思います。ステロイド入りのお食事も1回食べていましたが、あとは口をつけていなかったです。

私が引き取らない方がよかったことは明白です。これは私の完敗です。
ポピンちゃんとの思い出は、ケージ時代に時折鳴いてくれたことだけです。一応、お食事と掃除の係りだということは認められていました。
子供たちは、亡くなりそうだと聞くと急に好きだ、と言い始め、死んだら泣いちゃうと言いながら、枕元でどすどすやったり、椅子が倒れてポピンちゃんの目の前に子どもが倒れ込んだりしていました。

12月
ポピンちゃん、亡くなりました_f0218416_11015786.jpg
3月
ポピンちゃん、亡くなりました_f0218416_15401265.jpg

ポピンちゃん、亡くなりました_f0218416_15500861.jpg
ポピンちゃん、亡くなりました_f0218416_15582997.jpg
1月から3月の脱走時代が一番よかったように思います。口痛が猛烈になってからは、どうしようもありませんでした。そしてまた脱走。彼女も私も亡くなる覚悟で過ごしていたように思います。もうこれで最後だったけれど、声を掛けてくれて有難うね。




by ihibou | 2018-05-15 20:50 | | Comments(0)
<< うるさい時はベランダ ポピンちゃん顛末 >>