ロゼちゃんお風呂

ロゼちゃんは、ケージにいてもらって、誰も出てこない時間に出してあげます。相変わらずこんな感じです。
ロゼちゃんお風呂_f0218416_20061853.jpg

GWでパパが来て、来るが早いか「アキを風呂に入れるか」と、また始まりました。どうしても洗いたいそーです。「ははは、お前なぁ」とか言って抱き上げて顔と顔を付き合わせていたら、クションとやられて、「どぶのようなものが口に入ったぁ」と一人で騒いでいました。

ま、それで、体内はどぶ、外周はチッコまみれのロゼ=アキちゃんがお風呂に入りました。タオルで拭いた後、2階へ連れて行って、ドライヤーもかけました、というのは、かなりきちんと震えていたからです。
ロゼちゃんお風呂_f0218416_20005820.jpg
ロゼちゃんお風呂_f0218416_20011213.jpg
ロゼちゃんお風呂_f0218416_20014603.jpg
ロゼちゃんお風呂_f0218416_20015795.jpg





by ihibou | 2018-04-28 19:49 | | Comments(0)
<< 文治くん 写真が撮れました >>