静ちゃんついにやりました

静ちゃんは、毎度自分のお食事以外にたくさん盗み食いをして、直後に吐きます。嫌だな、と覚悟はしていたのですが、ついに上からやりました。
床に落ちた分は、飛散しました。
上は上で、やってくれて、お掃除しました。

以下汚い画像ですが、記念です。
ビタッという音がしました。
静ちゃんついにやりました_f0218416_16254685.jpg
上を見上げると、あう、垂れてる。
静ちゃんついにやりました_f0218416_16262740.jpg
駆け上がると、
静ちゃんついにやりました_f0218416_16271227.jpg
掃除婦が出動したところ。3ヶ所であった。
静ちゃんついにやりました_f0218416_16275713.jpg


by ihibou | 2018-02-16 16:22 | | Comments(0)
<< ロゼちゃんの翌朝 ようこそロゼちゃん >>