また具合の悪い猫さんが来ました

2月15日のことです。
オレンジ棟2Fで威張っていた老女が、元気をなくしたら、みんなにいじめられちゃってます、ということだったので、お迎えすることにしました。ロゼちゃん、保護時推定年齢13歳。
お連れしました。獣医さんへは、もう少し落ち着いたら行こうと思いました。

弱っているということなので、2段ケージの1段だけ出して、一応入ってもらいました。出たがっています。これが16:41。
また具合の悪い猫さんが来ました_f0218416_16192920.jpg
潜るのが好きということなので潜るベッドを入れましたが、上に乗って眠ってしまいました。こちらは18:38。





by ihibou | 2018-02-15 16:13 | | Comments(0)
<< ようこそロゼちゃん ご無沙汰続きです >>