すっかり書かなくなりまして記録です

寒いので、床暖房をつけたままにしたり(自動で消えるから)、明け方暖房がつくようにしたり、何かが温めてくれるようにしています。ロフトが気持ち悪くなるほど暖かいので、扇風機を回してみました。27日、ちょおっと自分のお薬を忘れたら、また左手が使えなくなって、1日半ほど不自由になりました。暮れですが、大掃除も年賀状書きも何もしないので、特に変わったところはありません。ただ、人口が増えるので今日から疲れ果てます。

ポピンちゃんは、食べたり食べなかったり、「かっ」とか言って痛がっています。人相は悪いですが、長いこと話しかけると目で合図をしてくれます。
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_11012783.jpg
何が面白くて生きているのか、多分何も面白くないと思っているでしょうから、獣医さんへ行って、処置が終わったらフリーにしてしまおうかと思っていますが、ま、ご相談ですかね。
丸いベッドしか空いていなくて、小さいのは小さすぎるのでした。丸いベッドだとレンジたんぽが一つしか敷けないので、乾いたら元のベッドにしましょう。
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_11015786.jpg



みなさま
お食事前なので集まってきました。
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_10540388.jpg
こうして食べることは食べますが、全部吐く人がいまして、それは静ちゃんだと思うのですが、ついにロフトの怖いところにも数ヶ所やってくれまして、私は高所恐怖ではないと自負しておりますが、柵を越えてお掃除をいたしました。
犯人像。ポピンちゃんのベッドを洗うので、一緒にあなたの汚したものも洗いますからっ。
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_10560502.jpg
「はいぃ〜い。」
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_10571790.jpg
十数年注意していても治らないテーブル乗りの下半身デブ。小顔です。叱られるので構えていますが、決して降りません。
すっかり書かなくなりまして記録です_f0218416_10591027.jpg


by ihibou | 2017-12-29 11:13 | | Comments(0)
<< 玉電他 記録 >>