クレマチス咲き始めました

猫たちは、シニアを中心に食べることへの意欲がなくなって来ています。暑かったりすると狂います。

みーちゃんはご機嫌みたいですよ。私が休憩する時ってベランダなんです。何か食べ物を持って行って、食べながら休憩します。それから、観察したところに手を入れて、立ち去ります。洗濯もどんどんしています。

猫ベッドは、洗ってから猫の毛が集まっているところへコロコロを押し当てて取ります。かんかん照りなので良く乾きます。ぬいぐるみもせっせと洗いました。そして、ついに、18日に階下のピアノ部屋の大半の荷物がなくなったので、20年洗わなかったカーテンを洗いましたね。この部屋は使っていなかったので、20年前に運び込んだものがそのまま保存されていました。それで思ったより楽に片付きました。22日から耐震工事です。って壁板を2枚柱を1本入れるだけですが。

当分猫の写真は撮りません。撮る時間があったら撫でる、という感じです。また、植物は枯れそうなのでつい写真を撮ってしまうのですが、猫は一緒なので切実感が今のところないのです。
クレマチス咲き始めました_f0218416_01374471.jpg
この人はどうなるかわかりません。










アバンダンス
クレマチス咲き始めました_f0218416_01312364.jpg
ホーゲルビー・ホワイト
クレマチス咲き始めました_f0218416_01313311.jpg
モーニング・ヘヴン
クレマチス咲き始めました_f0218416_01323711.jpg


by ihibou | 2017-05-22 01:39 | | Comments(0)
<< 手短にご報告 プレコの生存を確認 >>