ああもうだめだと思う

6日から9日の分です。

猫様は、5日からおかしくなり、6日には、文治君缶詰全部残し、ゴマ次郎君もスープ状を夜までかかって食べる有様。6日は、1回数秒ではあるけれども、何度もお勧めを繰り返して、その度に、横合いから入るデブチビに食べさせないように警戒したり、疲れました。
ああもうだめだと思う_f0218416_15000908.jpg

茶々さんを太らせるプロジェクトは、多少効果が出てきたように思います。このまま続けるとデブになると思いますから、そろそろ普通に戻します。手前が茶々さん。
ああもうだめだと思う_f0218416_16002735.jpg

忘れてしまいましたが、文治君のサプリを中止したのが7日だったか?しかし、サプリが嫌で食べないわけではないようです。 さっぱり分かりませんが、朝食べなくても夕方食べたり、いろいろです。やはり書かないとダメです。9日朝は食べていません。そうこうするうちに、仔猫のおやつの残りを食べてもがいています。あ、こりゃあ口痛ですね、完璧な。
昨夜の文治君。あ、舌出してますね。
ああもうだめだと思う_f0218416_16063293.jpg

ゴマ次郎君の方が健康的です。もちろん、点滴で命を保っているだけのことですが。
ああもうだめだと思う_f0218416_16074018.jpg
鳴き続ける時は、目が必死ですね。
ああもうだめだと思う_f0218416_16082075.jpg
ああもうだめだと思う_f0218416_16084429.jpg
ああもうだめだと思う_f0218416_16085888.jpg
今朝の窓辺。ぽっかぽかです。
ああもうだめだと思う_f0218416_16101339.jpg







土曜日の片付けでもうだめだとは思いましたが、日曜日は朝10時から打ち合わせだったので、起き出して、打ち合わせ終了にあたり、カレーを出して、ご担当が帰るとすぐパンを買いに行ってサンドウィッチを作って持たせてパパを見送りました。時間に追われるのは、在職中に散々な目に遭っていたので、それの再現のような日があると、終わってからもなかなか落ち着けなくて、どうやって疲れを取ったらよいのか分かりませんでした。夜にはにいちゃんが不機嫌に来ました。

こんなで工事が出来るのだろうかと思いました。

8日に片付けたアルバム類。6箱だと思っていたら、遺品のアルバムがありまして、7箱でしたね。ネガが入っていた写真屋さんの袋を捨てたら、随分カサが減りました。
ああもうだめだと思う_f0218416_16173515.jpg





by ihibou | 2017-03-09 16:18 | | Comments(0)
<< 今日の予定 荷造り >>