寄合風景

最近気になるのですが、どこで運営しているブログにせよ、広告がうるさいくらい入っています。私は広告を出さない契約をしていますが、それでも記事を書く画面には、いつも動く広告が出ています。やめてほしいですね、動くのは特に迷惑です。動画を見ていてもそうです。

猫たちが寄って来たところを写していたのでアップします。つまんない写真です。
子猫が甘えているので、ゴマ次郎君は我慢しています。
寄合風景_f0218416_17420825.jpg
茶々の方が毛色が濃いです。
寄合風景_f0218416_17422666.jpg
静かちゃんは、人のことを舐めるのが得意です。舐める時だけは、文治君にも友好的になります。
寄合風景_f0218416_17423940.jpg
文治君は女子が怒るのでまだ降りて来ていません。
寄合風景_f0218416_17435760.jpg
茶々は、撫でられたところを神経質に掻いたりします。触って悪かったわねぃ、と思いますよね。
寄合風景_f0218416_17441121.jpg
寄合風景_f0218416_17445157.jpg
誰もいなくなったのに、ずっと座っているゴマ次郎君。ここは風の通り道で寒いのですが、定席です。
寄合風景_f0218416_17450679.jpg











ベランダ写真
寄せ植えは、プリムラを2ヶ所だけにしましたが、3ヶ所に分けた方が良かったのでしょうかね??目立ちすぎるから少なくしましたが、目立つから3ヶ所にすべきだったかぁ。もう直す気力はないのだった。
寄合風景_f0218416_17474867.jpg
寄合風景_f0218416_17480554.jpg
シルホーサ・ジングルベル。好きだから何度も撮っちゃう。
寄合風景_f0218416_17482626.jpg
寄合風景_f0218416_17491831.jpg






by ihibou | 2016-12-04 23:36 | | Comments(0)
<< 年賀状騒動 ゴマ次郎君について >>