朝はふたりで

何かと用事が多く、ほとんど立っていました。
プラス、傷のケアでした。これは、絆創膏会社から出ている傷パッドを貼っておきますと、しきりに傷口を治してくれて、そのプロセスでは凄い臭いがしたりするのですが、リンパが出て治します。それで、軽かった部分は既に治ってしまいました。毎日貼らなきゃね。

今日は晴れたので、我が家の周りを写しまして、変化を記録しました。それで猫は写せなかったのです。
ただ、朝はまたふたりベッドでした。ゴマは今日は負けていなくて、窓側に陣取りました。かなり窮屈なはずです。ベッドは文治君用のうさぎベッドに変えてあります。座る位置さえ工夫すれば、男子ふたりでも大丈夫なはずです。
朝はふたりで_f0218416_18295982.jpg






by ihibou | 2016-10-14 18:32 | | Comments(0)
<< 初めての庭 寒くなりました >>