訃報が続きます 感想もあります

黒丸くんが亡くなったばかりなのに、一昨夜も昨日も老衰プラス病気の猫さんが相次いでなくなりました。チーコちゃんとペコくんです。それぞれ、優しいスタッフの方々が看取って下さっていました。せっかくアニエイに来たのですから、出来ればみんな看取りたいものです。

ああ、今日も半端なく揺れています。今日のはずっとゆれてしまっていて、PCも揺れているんです。それで、猫たちも不安らしく、次々にそばに来たりします。やはり、普請の折りは、少し離れた場所を確保してケージ飼いで猫と過ごすのが良さそうです。そして、それまでは新しい猫さんはお迎え出来ない。越して来たらガタガタ揺れと音がするのでは、どうかなっちゃいます。あ、揺れるのは土台を壊すからで、リフォームでは起こらないことでしたが。

花もやる気になりませんので、そのまんまです。こういう時期もあってよいかも。見直しのよい機会です。減らす方向だけは決まっています。はは。
訃報が続きます 感想もあります_f0218416_21305394.jpg
そして、もうひとつ、フィンです。もうかじり付いて見ていますぞ。ヨーロッパ「系」の審査員が辛いのはどうしてなのかな?3点、4点は違っちゃいますよぉ。いろんな画像があるんですが、全部見ても見飽きないねえ、1カ所以外ミスなかったんじゃないの。色々やらなかったのには理由があるようだし、まずまずです。
訃報が続きます 感想もあります_f0218416_21311192.jpg
しかし、このゆっくり目のよさが伝わるには時間が掛かるかもね。あ〜よかった。もうひとり大好きな人も良かったんですが、点数が伸びていません。オケが変ね、と思ったら、凄くおしゃれ。こういう振り付けは伝わらないの?ご本人も自信があった様子でお気の毒でした。
訃報が続きます 感想もあります_f0218416_21314073.jpg
茶々ちゃんはどこヘ行ったのか行方知れずなんですが、デスクの下へ潜るのでなんとなく薄汚いです。今日は撫でながら口の下がかなり黒いことに気付き、拭きました。そうしたら、怖い顔でじっと睨むんです。くねくねに甘えるんですが怖いですね。

朝早く起きてフリーも見ましたが、佐藤コーチの顔が印象的でした。ここで寝ちゃったら今後に響くので起き出すつもりです。全体的に精彩を欠くように思ったのは初戦だからと思いたいです。楽しみが無くなっちゃいますからね。猫とスケートなんです。今日(10月8日)はみなさん乗り越しに注意だわね。






by ihibou | 2016-10-07 21:33 | | Comments(0)
<< 蚊に10ヶ所 今日も凄かった >>