一段落

昨日、仔猫のウンの中に糸のようなものが見えたので、焦りまくって、全員のウンを透明袋に格納して獣医さんへ持ち込みました。午後検査結果を伺いにいくと、「みなさん大丈夫、茶々ちゃんのこれは糸です」ということで、暫定的ではありますが、今回の回虫騒動は終了しました。そのうちまた出て来たらまた虫下しを与えます。連続で茶々ちゃんに投薬するのは嫌だな、と思っていましたので、ほっと致しました。

今日の点滴
イブーchan点滴:200
文治君点滴:100 朝食食べず、夕食はfm入りチュールの後、少量召し上がる。

夜の写真
イブーchanは通りすがりにおもちゃで遊び、
一段落_f0218416_00135148.jpg
そのままそこに坐りました。
一段落_f0218416_00142789.jpg
さっそくゴマが出て来て構えアピールで撮影を妨害しました。
一段落_f0218416_00150760.jpg

また明日ややこしい来客が屋根裏を見るらしいので、その経路を雑巾がけしましたっ。








by ihibou | 2016-02-25 23:07 | | Comments(0)
<< 平穏な日 スカイプ疲れ >>