火曜日です

まだ客人がいるところへ、にいちゃんまで来ました。集まれる家族が一堂に集まったわけです。

文治君には、カリカリをスプーンで潰すのではやはり痛がるので、裏ごししてチュール仕様にしましたら、なんとか食べてくれましたが、口を大きく開けて舌をベロベロやっていますね、やはりダメなんだと思います。今日は80くらい点滴をしました。eFace-Vを始めましたが、今日はきっとにゃんと鋭く鳴くと思います。文治君の抵抗はここまでです。本当に穏やかで、人間に寛容です。

先ほどは、椅子に坐って膝に乗せたら、腕に顔を擦り付けていましたが、そのうち鼻先を押し付けてフミフミしているうちに眠りました。私も眠ってしまいましたよ。幸い足の痛みは昨晩お風呂で温めてから眠ったら朝には治っていましたが、なんとなく怪しいのでともかく休むようにしています。文ちゃんの部屋でも休みましたが、調理中も休めるときは休みます。ま、こうして人も猫もヘロヘロです。

今日の点滴
イブーchan:150
文治君:80
それから、無害の薬を夜塗り、fmも砕いて朝舐めてもらいました。

仔猫はオコタから出て来ません、誘っても出て来ませんね。

シニアおふたり。
残酷物語で、点滴の跡から血が出ました。
火曜日です_f0218416_23345966.jpg
ゴマ次郎君は、誰もいない時間帯だけベッドで眠っています。ゴマはなぜ食べないのか不明です。いつも躊躇してから食べます。しかも一口で止めます。歯に問題があるのかしら?口の中は赤くなってはいません。
火曜日です_f0218416_23363889.jpg

おしまい。






by ihibou | 2016-02-09 23:37 | | Comments(0)
<< 水曜日です また月曜日 >>