今日は朝から緊張

きゃあ〜A選手素敵でした。夕方からが楽しみです。大人っぽいし、いや〜いいないいな。ですから、今日は昼間にアップしました。

今日の我が家
ミミ。かんかん照りで、思わず椅子から降りましたよ、そこで、日陰に椅子を移動させました。
今日は朝から緊張_f0218416_16383830.jpg
今日は朝から緊張_f0218416_16385380.jpg

文治君。暑いので北の窓辺で涼んでいました。
今日は朝から緊張_f0218416_16412592.jpg
今日は朝から緊張_f0218416_16405638.jpg
ゴマ次郎君、相変わらず鳴いています。イブーchanと並んで坐りたいようです。
今日は朝から緊張_f0218416_16425052.jpg
イブーchan点滴:100
昨日は疲れているので一日延ばしてもらいました。小さくなった分しっぽが大きく見えます。
今日は朝から緊張_f0218416_16444085.jpg
茶々はトイレを掃除した折り、後ろへ入り込み今日の定席になっています。
今日は朝から緊張_f0218416_16461664.jpg
静ちゃんは撫でて欲しいそうです、少し撫でました。
今日は朝から緊張_f0218416_16465079.jpg
とはいえ、不信感一杯です。
ベッドは落ちないように両方とも縛り付けました。ごはんを欲しい時、ウンをした後は優しい声で呼びます。

ゴマ次郎君が♂らしさを発揮しているような気がします。早く手術したいですよぅ。












スケート
見応えがありました。A選手はもちろんのこと、T選手、U選手が好きなところですが、M選手もよかったし、みんなもの凄く練習しているのが分かりました,凄いんですねぇ。我が家ではゴマがうるさかったのですが、それ以上に音楽が始まってもまだ喋り続けるアナウンサーがうるさかったです。うるさいって言ったら、ゴマちゃんが恐縮していました。W選手は見慣れたせいか、枯れたせいか随分よかったです。C選手もやせてよくなったけど3曲目がよくなくて、調性が前の曲と合わなかったのかなぁ、残念でした、そして音が悪くて、演奏も最初が特によくなかったです。録画のところには演奏者名も入っていなかったです。誰かに似ていると思ったら動物診療所の先生でした。F選手とA選手もよかった。なんか質の高い選手が多かったんですね、どうしたんだろう?

パディントンのお父さん、ダウントンのお父さんだったですね。

by ihibou | 2015-10-03 23:47 | | Comments(0)
<< 内容、変わりました 嵐は来ていたのか? >>