天気予報様々

ゴマ次郎君です。ボロ市地方は午前中猛烈に降りましたね。
天気予報様々_f0218416_23412712.jpg


今日は終日雨が局所的に降るかもしれないということで、はっはっは、夕方5時を過ぎてしまって「遅れた」と思いながら獣医さんへ行きました。文治君の目薬とイブゴマ点滴を頂くためでした。はっはっは、誰もいませ〜ん、あ、犬が2匹来ました。だらだら話していても、患者同伴なしのおひとりだけです。
天気予報様々_f0218416_23432265.jpg

そこで、「イブーchan、連れて来ますっ」と言い残し、取って返して通院にしました。最近錠剤を吐いてしまったり、とお話ししたら2週間効く抗生剤を注射しましょうよ、と仰って頂き、いや〜ほっとしました。なんか、毎日服用した方がよい、と言われたような気がしますが、飲めないなら注射ですって。
天気予報様々_f0218416_23434287.jpg

しかし、涼しい風は吹いていましたが、家に着くと汗がドッと出て、結局、頭まで洗って、着替えてから行きました。仔猫を沢山連れて来た方がありましたが、さっさとイブーchanの番になりました。体重は2.90kgに減っていました。注射して帰路、大きく目を開いてキャリーに坐っています。「ああ、イブーchan」と思いました。
天気予報様々_f0218416_23435897.jpg
「ドーナッツ」三景。
天気予報様々_f0218416_23450064.jpg
天気予報様々_f0218416_23444142.jpg
天気予報様々_f0218416_23453127.jpg





by ihibou | 2015-08-17 23:49 | | Comments(0)
<< アニエイ 2015年8月18日... いつになっても慣れない旅 >>