お墓へ行きました

なんか小さくなったな、と思ってまた撮りました。以前ほどゴシゴシブラシは出来ないので、撫でたりしてお話をすると聞いてくれます。
お墓へ行きました_f0218416_22070856.jpg
これは、餌に寄って来た食欲のないおふたり。寄っては来たものの、食い付きが悪くて何かお互いに様子見です。どれか食べればよいと思って色々並べています。これで上だけ舐め回ると乳酸菌ばかりが舐められてしまうんですが。
お墓へ行きました_f0218416_22222841.jpg












お墓は立派でした。正門を入って少し行ったところでした。「遠くの親族のお墓よりも、ここでよかったね」と話しかけてお線香に火をつけましたが、なかなか全部に火がつかなくてバラバラになり、大変なことになりました。
写真はちょおっと止めておきます。

by ihibou | 2015-08-13 22:17 | | Comments(0)
<< 気を遣う日々 どこでも更新できるようになった >>