猫砂を変える

文治君がどちらかというと下痢系なので、砂にしましたが、散々検索してよい砂を選びましたが、再三書いていますが、この砂は1ヶ所の独占販売?らしく他の店舗にはでていない品でした。確かにきれいに使用出来ました。ところが、再度発注しようとしたら「売り切れ」だったのです。特売をやって売り切れて、発注したけど船便が着かないということでした。半ば待ちながら国産の砂を使用していましたが、なかなか到着しない様子なので、また検索して決め、お試しで1袋だけ頼みました。
猫砂を変える_f0218416_23463596.jpg
国産があるうちは、国産で使い切ってしまおうと、一袋終わらせまして、今日から新しい砂です。木製のドイツ製とやらで、よく見たら『T販生活』で評判の砂でした。以前、高いと思って買わなかったものですが、ネットでよく計算してから購入しました。
まだ一度しか使っていませんがおおむね良好です。それで、もう16袋頼んでしまいました。

使用してみての感想はウンは良好。チッコはどうなのかな、先ほどはうれしくない感じでしたけどね。

だから、もうアメリカ製は使わないです。重いし。


今日の我が家
ゴマ次郎君がライトの真下にいました。ミミを追い掛けたので鼻が黒く汚れています。
猫砂を変える_f0218416_23431883.jpg
上から見ると鼻が高くなっています。
猫砂を変える_f0218416_23441564.jpg
鳴いています。ホント痩せちゃって。
猫砂を変える_f0218416_23444641.jpg
すぐ横を向きます。
猫砂を変える_f0218416_23453003.jpg
文治君です。
猫砂の横にて。
猫砂を変える_f0218416_23474413.jpg
散々撫でたので退出しようとすると、おざぶに乗って引き止めます。
猫砂を変える_f0218416_23484565.jpg
せっかくだからお顔を写してみようね。背景が悪かったけど。
猫砂を変える_f0218416_23494830.jpg
こうして写すとまだ右目は治っていません。
猫砂を変える_f0218416_23503661.jpg
涙でガビガビになっていますが、拭いたばかりなのです。
猫砂を変える_f0218416_23514503.jpg
こんなきれいな横顔なのです。
猫砂を変える_f0218416_23522659.jpg
この背景は、近々変わりますぞおっ(意気込み)。

イブーchan、今日は吐いたけどご機嫌がよくて、食べていました。
猫砂を変える_f0218416_23582956.jpg
起こしました。「はっ」、
猫砂を変える_f0218416_23584869.jpg
「あっ」の時はもう撮っちゃっていました。
猫砂を変える_f0218416_23592344.jpg

おわり。







by ihibou | 2015-07-18 18:22 | | Comments(0)
<< 暑過ぎですね 何もしない >>