木曜日

記録のみ。美容院、髪の毛は夏の方が冬より伸びるそうです。ここで散々アニエイの猫の写真を見せて、エイダン、グレマン、じんべー、ちよたん、桃ち、アリス…とみんなのことを褒めてくれました。伊勢丹でちょっと頼んでいたものが届いたってことで取りに行って、帰宅後ゴマ点滴135。イブーchanの点滴は明日。寒いと言うから長袖を着たら、カッカカッカと暑いので、結局夏服で出掛けて丁度良かったです、明日からが暑さに耐えられるかな、人も猫も植物も。

この外出前に、ねえちゃんのお友だちが独立するということで、少し荷物を引取って下さいました。張り切って沢山玄関に運びましたが、狭くて入らないようで。でも文治君の部屋を掃除出来まして、また文治君用に作りました。しかし、せっかくだから下にあるタンスを持ち上げようと思います。それは来週のお仕事です。いよいよ、片付けの最終章かも知れません。

写真なしです。

by ihibou | 2015-07-09 01:49 | | Comments(0)
<< 何かと故障の続く日々でも出発 寒い朝 >>