イブーchanの通院

今日は朝からイブーchanの通院でした。昨日は大混雑だったそうですが、今日はゆっくり診て頂けました。前、後ろ脚まで丹念に診て下さいましたが、股関節の不具合が痩せたために出て来た〜脳に障害がある〜甲状腺まで、色々可能性はありそうですが、そういえば、以前から後ろ脚がぐにゃっとなっているような気がしたこと数回。股関節かもしれません。

ご飯は食べています。ウンもわずかながら出ています。

オコタから出て来ていたので「撫でて」に応えました。しっぽで言ってる。
イブーchanの通院_f0218416_23274742.jpg
カメラから顔を背けるのでこんなです。
イブーchanの通院_f0218416_23361479.jpg
ゴマ次郎君も便乗です。彼は暑くなったのでにいちゃん部屋にいますが、にいちゃんが帰宅したので多少居心地が悪いらしいです。
イブーchanの通院_f0218416_23374738.jpg
それにしても不自然な寝転び方です。立ち姿ですと前半分と後ろ半分の境目がへこんでいて獣医さんと「変ですね」と話しました。
イブーchanの通院_f0218416_23392570.jpg



by ihibou | 2015-05-06 10:31 | | Comments(0)
<< 翌朝のイブーchan 一挙大公開 >>