後片付けへ出発

31日からは猫の写真がありません。朝、10時過ぎにようやく出発となり、まずはイブーchanとごはんを持って獣医さんへ行きました。打ち合わせに一生懸命になっていたので、最後に顔を見ないでお渡ししてしまいました。こういうところが、私の場合愛情が足りないんじゃないの,否、おツムが足りないんじゃないの、という瞬間です。

さて、そういう余韻を頭の上に漂わせたまま出発しましたが、馬鹿なナビが変な道を案内するのでガソリンがなくなって来て、GSのナビも出なくて、随分戻って、ま、そういう要領の悪いことをした後、東名に乗りましたが、これがまた渋滞で、4時間かかるそうでした。
快晴で富士山はよく見えました。
後片付けへ出発_f0218416_23275117.jpg

桜が山の中に咲いている景色は、なかなかのものでした。
後片付けへ出発_f0218416_23283211.jpg


ほんとに酷いのろのろで、到底スピードを出しても縮まらず、3時だかに着きました。朝から用意して3時じゃね。そう、この日は引越ではないのに、積み残しと言うか、この1週間、東京で使ったものを積み込んで後部座席は山のようでした。
なのに、これです。つまり、運転席の後ろはおふたりの席だそーで、荷物は置けないのでした。
後片付けへ出発_f0218416_23235329.jpg

走行中は、脱走寸前まで粘り強く登りまして、何度も振り落としました。


後片付けへ出発_f0218416_23260101.jpg




もうひとりは元々静かなのです。
後片付けへ出発_f0218416_23261973.jpg


到着したら、これまでより大きなケースに入って、これでは大きくなりそうです。
後片付けへ出発_f0218416_19434344.jpg


この日は、スーパーを2つ見学したり、放置したくないものだけを片付けました。




by ihibou | 2015-03-31 22:30 | その他 | Comments(0)
<< 3人目の門出 文治君お試し >>