アニエイへは行けなかった

アニエイには、昨夜の9時頃行けなくなり、メールでお詫びがてらお知らせしました。今日はボラ全欠だったようで、柴子さんがおひとりでなさったようです。申訳なかったですが、こうなると、全欠にしておいた方がよいのかもしれません。

文ちゃん:
昨日のイブーchanの通院時に、目薬を頂きまして、注してみました。彼は、なかなかすっきりした顔立ちの、美猫系統の黒猫だったようです。カリシになったのが本当に残念です。飼い主さんに、昔の文ちゃんのことを伺いたいです。
今日でお迎えして2週間経ちました。本来なら放牧の日です。
アニエイへは行けなかった_f0218416_22445291.jpg
文ちゃんだけパパに連れて行ってもらう、ということを考えましたが、誰もいなくなったらかわいそうなので、やはり東京にいてもらいます。しかし、保菌者は菌を出し続けるのですから、我が家の場合、専用の部屋は作れないことから、現実的ではないのです。放牧した部屋を放牧の度に消毒するという方式しか、今は考えられません。せっかくシニア3匹でゆっくり撫で撫で、を想像していたのに、シニアではないということですし、一緒に出来ないので、ちょっと困っています。毎朝晩、お膝で抱っこしますが、全然どこうとしないので不憫です。

イブーchanの抗生剤は、今日の場合成功しました。たくさんのお薬を口に投げ込むのは忍び難いことですが、当分致します。今日抗生剤がダメだったら注射に行こうと思っていましたが、入る時は入るようなので、頑張るしかないです。おもらしはなくなっています。








3月は、何かと主人公が多くて、個々に2名と一家3名が、それぞれ主人公ですから、私は補佐を抜かりなくやる月間というところです。すでに失くしものをして銀行からヤンヤヤンヤと責め立てられています。それを事情が分からん銀行員が私でなくうちのご老人に言うから、ご老人が心配し過ぎたりして、ストレスがいや増します。ま、こうしたストレスが出ても、パパがでっかくサボったりするので、面白がったりして発散出来ています。

3年間の国内旅行ということで、まずネットの物件で散々楽しみましたが、会社の規則で「贅沢は敵」だそうで、選んだ物件に入居出来るかどうか分かりません。
今日は,現地へ行って内覧。暑そうで寒そうな物件。
アニエイへは行けなかった_f0218416_22514310.jpg
JR駅で目を引くパンフレットを掴んできましたが、ひとつは中国人向けでした。「指南小冊」ってありましたわ。魚がおいしそうです。それから、物件の近くを茶トラが歩いていました。




by ihibou | 2015-03-03 22:58 | | Comments(0)
<< 行けなかった病院 イブーchan通院 & 捨てる作業 >>