今日は譲渡会です。

またも日曜日です。月日が凄い速度で過ぎて行きます。
誰がいいかって、聞かれても困ってしまいます。みんないいですよぉ。
アリス」ちゃん、やっぱりきれいな猫さんだな、と思いますね、この写真。
今日は譲渡会です。_f0218416_14321221.jpg
」ちゃんもいいです。ひとつひとつの部品の造作が大きいです。
今日は譲渡会です。_f0218416_20391046.jpg
それから「桃ち」姫。暗いオコタに隠れていないで、出て来てほしいな。
今日は譲渡会です。_f0218416_20405895.jpg
みんなでお待ちしています。







今日は物件を探しました。どうせ引っ越すなら、風光明媚なところで棲家を探そう、でも不便じゃ困るし。ペット可にして、私が出入り自由なのが最上の考え方だね、ということになりました。これは面白くなってきました。先に関西への道のりで渋滞に遭い、とってもきれいな風景に出会っていますから、探し甲斐がありますよぉ。
by ihibou | 2015-02-14 16:31 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< うちの猫たち 追悼 桜くん >>