アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛

2日火曜日のアニエイでは、せっせと写真を撮りまして、まだ少しあります。
まず、カフェ部屋です。相変わらず多くの仔猫が走り回っています。大人は静かにしています。
くまちゃんのような「ぐー」ちゃんですがほっそり撮れました。やんちゃです。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09394734.jpg
優しい「大輔」君と固まっていました。こちらがくま的な姿です、かわいかったです。「大輔」君は雰囲気がありますが、どういう生まれだったのでしょう?飼い猫だったですよね、たぶん。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09531842.jpg
1番にではないけれども、「ヨモギ」君の餌を狙いに行ったりしています。手前が「そら」ちゃん、後向きは「りく」君かな。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09421095.jpg
ヨモギ」君は出たくてし方がないのです。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09475955.jpg
こちら、お見合いのため一時放牧されたチビーズのひとり「にゃんたろう」君。すぐお膝に入ってしまいます。他の仔猫の里親様が、この子も連れて帰りたい〜と仰り、なかなかその場を離れなかったのです。でも先住さんがたくさんいて、ダメということでした。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09441399.jpg
これは正面写真。フヤフヤだったけれど、随分大人っぽくなりましたね。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10072109.jpg
お見合いで放牧の「にゃんた」君(右)と「栗坊」君。似た者でくっついていました。「にゃんた」君は随分人馴れして来ました。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09503826.jpg
こちらも放牧「にゃんたろう」君、「フリージア」君、うしろは「しん」君。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09562533.jpg
「フリージア」君は、食べ続けです。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09575960.jpg
しん」君は、とてもきりりとした男子です。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09590854.jpg
こちら「そら」ちゃんですよね?違う?頭から首はしまになっていますね。「しん」君かなぁ。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10011727.jpg

ごましお」君が撮れなくて、眠っていましたがパチリ。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10034535.jpg
ライアン」が優しい時。「ライアン」君、「りく」君、毛だけが「ヨモギ」君、「にゃんた」君。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10052477.jpg
孤高の「ライアン」君。ただしトイレの上。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10124607.jpg
」ちゃんの目やにを取りたかった。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_09494542.jpg
オコタの敷物交換の際、唯一「真央」ちゃんが出て来たので記念写真でした。「ミラクル」ちゃんもこの上の箱に入っていましたが、柱に阻まれて撮影不可でした。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10023529.jpg


ここからは、病室です。明るさがよかったらしく、三毛色が鮮やかに撮れました。きれいで華やぐのが三毛のよいところです。
まずは「アリス」ちゃん。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10210999.jpg
この後スタコラ逃げ始めました。まいないがなかったからなぁ、残念。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10222873.jpg
同じく三毛の「ミルク」ちゃん、かわいいから早く里親様を見つけたいです。
アニエイ 2014年12月2日 3/3 カフェおよび元カフェの三毛_f0218416_10243474.jpg
以上です。







昨日、ご老人はパスしました。行かなくちゃ、という気持ちはあっても、もう体力がなかったです。名医を待つよりご老人のボケを阻止する方が大事だったかも知れないです。このままでは、ボケが進みます。今日は絶対行きます。しかし、面会時刻が3時からで、夕食が6時で同室に夕食が出ているのにご老人は絶食ですから、どうしても6時にいて上げて、気をそらす方が良いのです。ベベがしんどくなるのも夕刻なので、つらいところです。朝はご機嫌が良いので乳母はいらないようです。朝出来るのは植物の世話だけかぁ。
by ihibou | 2014-12-04 10:41 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< ゴマちゃんのカラー外しました。 アニエイ 2014年12月2日... >>