うっとり3回目以降

アニエイで色々なことが起こる中、我が家はうっとり計画が進行しております。これは飼い主が意図的にやっているのではなく、ゴマが、あのゴマ次郎君がです、やっていることなのです。

数日後。違いが分からないほど同じ画像。ベッドの位置が動いています。
うっとり3回目以降_f0218416_08365745.jpg
数日後の2日後、これ真っ暗な中で撮りました。2回明るくしたら浮き上がってきました。
うっとり3回目以降_f0218416_08381727.jpg
昨夜。イブーchanはなぜかベッドの手前に寝そべりました。すると奥へゴマ次郎君が入ったのです。用心深いゴマがよくこんな狭いところへ入ったものです。
うっとり3回目以降_f0218416_08502255.jpg
ふたりの顔が見たくなりました。が、前へ回ったら解散になりそうなので、カメラに収めて見ました。あら、全く別々ですね、こりゃあ。
うっとり3回目以降_f0218416_08513408.jpg
8分後。同じだわ。イブーchan、怒ってる?
うっとり3回目以降_f0218416_08530384.jpg
ただ、なんかこのイブーchanの首のあたりにゴマが鼻を突っ込みます。写真を撮るためにトントンを止めると彼ら緊張しまして、鼻埋め現場の撮影は困難を極め…、無理だわ。
うっとり3回目以降_f0218416_08550352.jpg
これはね、ホント内輪の写真ですよ。関係ない人には意味がないっす。あ、こっち見てます。
うっとり3回目以降_f0218416_08561865.jpg
最後にもう一回、どんな顔か?同じだった。
うっとり3回目以降_f0218416_08582343.jpg
この後、パパが起きて来てしまって、私としては「パパ椅子のところへは行かないで」とお願いしましたが、パパは「え、どこだどこだ」とヅカヅカ踏み込み、解散となりました。



by ihibou | 2014-10-20 09:12 | | Comments(0)
<< アニエイ 2014年10月14... 追悼 美奈子/みなこちゃん >>