アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ

本日喉痛く風強しで、帰路は大崎まで行ってしまいましたよ、史上2回目です。

アニエイは、里親希望者様がみえたので、あまりゆっくり交流出来ませんでした。残念です。また、仔猫が多過ぎて、保護別で覚えていたら混合部隊になってしまっていて、そうするともう応用が利きませんでした。そこで、ケージに名前を書いて張って来ましたが、間違っているような気がしてきました。水曜ボラさん訂正よろしくお願いします。あ〜、そして写真は撮れなかったんです。「大吉」くん、「くるみ」ちゃんと「みのり」ちゃん、「まい」ちゃん、「しん」くんが一緒でした。

では、撮れた仔猫を一気に出します。
少し大きい人たち+「そら」ちゃん。「こまり」ちゃん、「真央」ちゃん、ケージ内が「スミレ」ちゃん。どれも馴れていない女子組です。あ、手前に男子あり、「りく」君でした。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21194180.jpg
「こまり」ちゃんって、昔の「智久」君のようです。馴れていないけど、近くにいます。ベンチの上は「ごましお」君ですが、大変馴れています。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21282106.jpg
この時です。「スミレ」ちゃんと「そら」ちゃんがスリスリを盛大にしました。見事なしっぽでした。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21292717.jpg
少ししたら、「りく」君が裏から回って「スミレ」ちゃんの餌を取ろうとし始めました。女子2名はスリスリし続けています。「ヨモギ」君は眠っているんです。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21294479.jpg
その頃、こちらでは「フリージア」君が、往年の「クリーム」君を思わせる風情で坐っていました。この色ですよね。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21352762.jpg
今日はプアさんが見せてくれていた「チャオ」君の甘えぶりを目の当たりにしました。凄いです、それも最初は脈なしのようでしたが、途中から全開になりました。お客様にもクネクネでした。あんまり動くので写せなくってね。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21374316.jpg

ミュー」ちゃんは、病室にいますが、「みるお」君がお父様みたいですよ。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21321984.jpg
グレース」ちゃんもここにいます。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21331753.jpg
ともかく撫でられ上手で、キリがありません。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21340767.jpg
帰り際に、事務室にいる仔猫さんを撮らせて頂きました。第1グループ。「ドット」君、「みいみ」ちゃん、奥が「リサ」ちゃん。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21390995.jpg
第2のグループ。「にゃんた」君、「にゃんきち」君背中、「にゃんたろう」君。
アニエイ 2014年10月14日 仔猫多過ぎ_f0218416_21393735.jpg
これで仔猫写真全部です。
つづく。


by ihibou | 2014-10-14 23:55 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ 2014年10月14... 残念、うっとり出来なかった1日目 >>