便乗で安否確認

やはり、野次馬になってしまうのだろうか、nojinyanさんに便乗して並木先生のところへ行きました。「付き添いです」なんちゃって。月曜日だし、期待はしていなかったのですけど、あっ、出ていらっしゃいました。ということで、いつもとお変わりのない先生に会えました。nojinyanさんは「どうでした」なんて聞いちゃって、悪い環境ではなかったようなことでしたけど、ダイエットしなくてよい人のダイエットはよくなかったと思います。ゆっくりテンポで働いて、体調を整えて下さいね、と思いました。それより若い先生で痩せちゃった方もあって、心労かな,大変だったと思いますよ。

イブーchanの件は、改めてお電話すればよいと思いました。

今日は、ダックス多数、コッカ、黒柴と鑑賞しました。犬もいい、と思う瞬間です。

写真はあとで。
気持ち悪いな、と思っていたら、夕食後に眠ってしまいました。






せっかく多湿とはいえ気温は低いのに、マンションで工事をしている。集合住宅の工事は、複数世帯分をするので、長時間うるさい。しかも、周辺住民に騒音負担を掛けるような建て方をしているので、大変うるさい。恐らくマンション住民は騒音に気付いていないだろう。うちは窓締めて冷房を入れたら遠音で聞こえる程度になった。
by ihibou | 2014-07-21 11:17 | | Comments(0)
<< アニエイ 2014年7月22日... 並木先生お戻りです >>