今日はよいことがありそうで救われます

今日あたりミミのベッドが来そうですよ。あは〜、きれい過ぎでどうしましょう、カバー掛けたりして。生協が終わったら、ご老人再訪なので、またも見るのは我慢の会ですけどね。

その前に、遂にやったぜ、カサブランカ。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_10405120.jpg
桔梗も咲きました。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_10415085.jpg
ふふふ、実は出発前、まずベッドと猫砂が届き、猫砂を片付けたら生協が来て、と慌ただしく12時前の時間が経過して行きました。で、早くご老人のところへ行くことも大事でしたが、ここはいらぬ嫌疑をかけられているし、不愉快だから、よいものを見てから出発することにしました。荷解きは階下で行ない、「ケリケリキッカー」お魚型のおまけが付いたきれいベッドが出て来ました。

置き場は決めてあったのでそこへ置いて、ミミもすぐ寄って来たのでお魚も見せてからそこへ置いて、私は携帯を取りに行きました。すぐ戻ったのに、すでにこうでした。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22323374.jpg
その後もこう、ま、ある意味狂っているような猫ですから、もう必死です。美しいお魚がぁぁぁ。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22335008.jpg
あのあれがここにある、ふふふぅ,ウッキャー。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22360431.jpg
遊び疲れると、飛び上がりました。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22384237.jpg
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22402804.jpg
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22420702.jpg
落ち着きました?
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22461989.jpg
上から。写真が欠けてしまうのは、画面に写したくないものが写るから。

今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22564333.jpg
こっち向きなさい。
今日はよいことがありそうで救われます_f0218416_22580783.jpg
ここまでやって、慌てて出掛けたのでした。

出掛けに部屋を覗くと、当たり前のようにベッドで眠っていました。
しかし帰宅後はアップするのがやっとこで、ベベは9kgで腰痛になるわ、パパは早めの帰宅で食事の用意があるわ、でした。











ご老人問題の始まり始まり:
遂に、私がお金を持って行ってしまったという話が今朝方生み出されました。しかも差し上げたお小遣いをです。
盗った問題が隣人に及ぶと、退所扱いになってしまいます。入所金ゼロで郊外に老人施設はあるそうですが、そうしたら、私はもう訪ねて行けません。不便なところしかなさそうだから、私は不便なところは嫌です。
大昔、1時間に1本しかバスのない新興住宅地に安いバイトで行っていて、冬の夕方バスを逃したことが何度かあって、もう嫌だなそういうのは。

行くとまだお金を返してくれると思っていて,逆にお小遣いを渡して来ました。なくしたんだから丁度良かったじゃないの。

書類の捜索は続きましたが、出て来たものもあれば、出て来ないものもあって、結局私は委任状を持って区役所の支所へ行くことになってしまいました。はぁ、人間ひとり、生きるのは大変なことです。

by ihibou | 2014-06-27 10:44 | | Comments(0)
<< 今日はアニマルエイドの譲渡会です アニエイ 2014年6月24日... >>