気が抜けた感じで金曜日となりました

イブーchanの健康管理について、一応の目処が立ったので、ひと息入れてしまって、更新しないでいました。 今日の投薬後の日光浴です。この安い植木鉢がさなぎみたいだ、というので買い替えになりそうです。割れていないのにどーする?
気が抜けた感じで金曜日となりました_f0218416_21170597.jpg
立ち上がったら、どちらへ歩むべきか分からなくなったようです。
気が抜けた感じで金曜日となりました_f0218416_21180012.jpg
ずっと立ち止まって考え続け、少し動きましたが、分からなくて座り込みました。
気が抜けた感じで金曜日となりました_f0218416_21184689.jpg
あ、立ち上がって動きました。こっちまで来るかな?
気が抜けた感じで金曜日となりました_f0218416_21194972.jpg

本当に、一歩出るのに時間が掛かりますし、一歩出たらまた考えるのでした。
極小健康ウンを3個。




今日は、液肥を買いにねえちゃんと出掛けました。すげぇ写真が撮れました。写していたら、通過する車が待ってくれました。
気が抜けた感じで金曜日となりました_f0218416_21302855.jpg


いやはや、
笑ってしまいますが、クレマチスは、花が咲いたら株もとから3節くらいのところで「どーしても」切るそうです。生産者からそういうアドバイスを頂きました。そうするとまた蔓が伸びて、第二開花、第三開花まで楽しめるそうです。楽しくないっ。
目隠しがなくなるわけです。今は、ず〜っと考え中です。どんな風に切るかです。以下は、今後加筆しますが、自分への覚書です。


by ihibou | 2014-05-16 21:32 |
<< 今日の我が家 ベランダ記録 イブーchanの血液検査結果 >>