ひょっとして女王様?

ようやく通常の生活が始まりました。お勤めの人たちは嫌だろうねぇ。私は、差し当たり1週間の疲れをとらないと先へ進めましぇん。というわけで、今日はゆるめに働きましたが、明日はシェルターのあとコンサートです、そしてその翌朝は初めての病院です。きつ過ぎですよね。

今日の我が家。
先ほどまでは、オコタの中から出て来ないイブーchanでしたが、夕食にお出ましとなり、お残し半分で投薬には成功しました。

ところが、びっくりしたことには、ゴマ次郎くんのお食事中のところへイブーchanが歩み寄り、やおら踏み込み、あっさりゴマちゃんはどいてしまい、
ひょっとして女王様?_f0218416_18464520.jpg
特に気にもしないで撫でて〜などと言っています。
ひょっとして女王様?_f0218416_18471790.jpg
イブーchanは食べ続けました。
ひょっとして女王様?_f0218416_18480207.jpg
しかも食い散らして、途中から寄って来たしお太郎くんにあっさり譲ります。
ひょっとして女王様?_f0218416_18484236.jpg
この表情は何?
イブーchanが1番なのね?
女王様は、便秘が続いていますが、少量ずつ出てはいます。

好きなだけ威張ったので満足して熟睡です、が凄い格好です。早く春が来ないと、このブヨブヨが治らなくなりそうで怖いです。
ひょっとして女王様?_f0218416_23382928.jpg

by ihibou | 2014-01-06 18:50 | | Comments(0)
<< アニエイ 2014年1月7日 ... くーちゃん埋葬 >>