すみませんスケートです

うわ〜、うお〜、まさか夕刻からこんなことをやっているとは思わなくて、ギリギリでテレビをつけ、高橋選手の前には心臓が飛び出そうになりました。きれいな演技でしたぁ、よかったです見られて。

ニュースを挟んで女子です。いやぁ、中継番組って心臓に悪いです。日本の三女もよかったけれど、他の国々の美女たちもよかったです。どの人をとっても凝った振付けで、作者の意気込みがひしひしと感じられました。

今日の我が家
温か過ぎの中、ご老人見舞でした。留守宅では南側のアスファルト工事で、うるさく、臭い一日だったようです。イブーchanが動かないので何とか運動に誘い出したいのですが、無視されました。とはいえ、お夕食の薬は食べてくれまして、それでも1/4ほど残すのですね〜。
すみませんスケートです_f0218416_2057421.jpg
今は何だかおなかが膨らんでしまっていて、後ろ姿がこんなになっています。
すみませんスケートです_f0218416_2347054.jpg
お次ぎは、未だに缶詰に疑いを持っているゴマ次郎君です。
すみませんスケートです_f0218416_2348411.jpg
最後は汚い冷蔵庫の上のミミです。
すみませんスケートです_f0218416_23485770.jpg
寝ぼけています。
すみませんスケートです_f0218416_23494012.jpg

by ihibou | 2013-11-08 23:52 | | Comments(0)
<< 忘れたもの 投薬日誌:イブーchan 何と... >>