しお太郎君大丈夫かっ

兄弟は揃っていた方がよい、とパパのひと声でさっとしお太郎君は、お風呂場へさらわれて行きました。もちろん大声で鳴くので、片手は口を押さえるのに使ったそうです。

兄弟でも、毛質が違いまして、しおちゃんはねとねとした柔らかい毛です。それで、拭いてもしぼっても、湿気が取れません。幸い自発的にオコタへ入ってくれて、熱で乾きました。

ぬれねずみのしおちゃん。
しお太郎君大丈夫かっ_f0218416_2220114.jpg
捕まらないようなところでなめています。
しお太郎君大丈夫かっ_f0218416_22203885.jpg

一夜明けたゴマ次郎君。「はい〜ぃ」。
しお太郎君大丈夫かっ_f0218416_22212589.jpg
いよっ、男前。
しお太郎君大丈夫かっ_f0218416_22221283.jpg
そしてきれいなうなじ。
しお太郎君大丈夫かっ_f0218416_2223436.jpg
ゴマちゃんは、早々とパパから避難しており、しおちゃんの災難を知らなかったようです。イブーchanも熟睡で…。
by ihibou | 2013-10-14 22:26 | | Comments(0)
<< アニエイ 2013年10月15... どこかへ行かない ゴマ次郎大丈夫かっ >>