だいぶお疲れ

爆弾見学疲れで、私の木曜日はなかったようなものでしたが、金曜日のパパもかなりお疲れでした。いつもこの行楽シーズンの半ばに、お仕事の集大成日があり、後進の進捗点検〜楽そうだけど叱ると疲れるかも〜、それが終わると1番最後に自分がする総括をまとめなければなりません。だから叱咤激励の毎日らしいのです。

我が家。しお太郎君は、なるべく避けようと努力するんですが、毎日一度はやっています。
始まりました。
だいぶお疲れ_f0218416_9444336.jpg
こんな時、ゴマ次郎君は、こうしています。
だいぶお疲れ_f0218416_9453937.jpg
非常時でもなかなか立ち上がらないのが勝因かも、のイブーchan。
だいぶお疲れ_f0218416_9465785.jpg
いつも、このにらみ合いの末に結果が出ます。
だいぶお疲れ_f0218416_9475228.jpg
角度を変えて写すとこんな顔。
だいぶお疲れ_f0218416_9485921.jpg
撮影のせいで熱が冷めたおふたり。もうやめておこうね。
だいぶお疲れ_f0218416_9495381.jpg


翌日の始まり。
だいぶお疲れ_f0218416_9503088.jpg

by ihibou | 2013-10-12 09:39 | | Comments(0)
<< どこかへ行かない ゴマ次郎大丈夫かっ 爆弾見学 >>