アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など

仔猫は仔猫のうちに早く里親様の元へ行ってほしいものです。あまり小さくもなく、丁度良い大きさになりつつあるみなさん。ルーム2⃣「ラテ」君は大きく身体を反らせてこちらを向いているので天井から写しました。寝ているのは「むぎ」君、すぐ寄って来るのは「むぎ」君なのですが。「ライス」君は写らなかった。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_8503522.jpg
ルーム7⃣では、先ほど「レバ」君とお別れした「ニラ」君。ごめん、眠っていました。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_8541280.jpg

そしてまだ強気の「あっきーな」ちゃん。怖いのよね。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_8555235.jpg
他に約1名フリーの仔猫がいると思ったら、それが「あずき」ちゃんでした。写真はありませんが、こりゃあ仔猫です。が、母猫かと思うような行動もありました。小鳥さんのブログでは、仔猫然としているのに母猫だったというお話がありました。早く国がTNR活動に取りかからなければと思いました。ほかに白血病の2匹、プレハブには「グリ」ちゃんもいます。

ルーム7⃣のオトナ猫では、「キム」ちゃんが
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_974670.jpg
ずん」君のケージで熟睡していました。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_985520.jpg
ジェボム」君はシャーが取れればフリーになれるのにね。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_9103355.jpg
マロン」君のお顔はきれいになりつつあります。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_9215030.jpg
ピップ」君は、まだ鳴いていました。ホント「酒井」君そっくりです。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_920179.jpg


これからアップされる写真は全部ルーム1⃣の面々で、養生部屋とプレハブの写真を撮れませんでした。

ルーム1⃣でちょっとびっくりしたのが、グレーマンの軍団みたいな一角が出来ていたことでした。ほらね。「グレマン」君は「蘭丸」ちゃんの隣にいましたが、わたしの接近でうしろに避難したところです。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_9481771.jpg
左が「ジョン」君。「あきら」君?「」君かも、「大輔」君が加わっていましたのでぞわっとしました。でも、「大輔」君の表情を見たら、あ、大丈夫かも、と思いました。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_9512592.jpg
「蘭丸」ちゃんは、むしろひとりでいることが多いのですがねぇ。ひとりでいて、早くヒトとも仲良くなろうね。
アニエイ  2013年9月17日2/3 ルーム2⃣7⃣など_f0218416_9554372.jpg


長くなるのでここで今日はおわります。
by ihibou | 2013-09-18 23:05 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ  2013年9月17... アニエイ  2013年9月17... >>