アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣

☆給餌報告出ました。秋だそうです。→コチラ

涼しいと思いきや蒸し暑くて気持ちの悪い日でした。先輩がお休みで、ルーム2⃣のあと、ルーム4⃣7⃣のウン拾い、お掃除、午後はご寄贈品受入れ、見学のご接待でした。それで、写真は少しです。

そんなわけで、まずはお客様をお迎えするルーム5⃣です。
接客係は「ジョージ」君と「順平」君で、馴れていてもお客様には人見知りをしてしまう他の人たち…。「ジョージ」君は、鳴き通しで、カメラを向けると近寄ってしまいます。ドアを開けてすぐ撮りました。
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22204838.jpg
彼の上には棚があって皆さんお揃いです。最上階は「ライアン」君、1段下が「大輝」君、窓の前は「フミ子」ちゃん、
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_2223171.jpg
そのお隣が「どろ」君、
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22235413.jpg
くま3」君、
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22242678.jpg
トン」君は写っていませんでしたが、私はフリーになってからは初めて撫でました。何とも言えない雰囲気のよい猫さんです。
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22265057.jpg


ルーム5⃣から出ますと、階段や
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22353071.jpg
ドアの前にはジャイ君がいたりします。以前よりおとなしくなりましたが、愛嬌は減少していません。
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_2238398.jpg
この大きなワンの横には、年上の小さな2匹のワンが並んで寝そべっているのですが、次回写真を用意したく思います。

ルーム2⃣には、先週からチビ3トリオがいまして、お名前が「ライス」君、「むぎ」君、「ラテ」君ですが、Hさんに連れられて本日検査へ行って来まして、全員が陰性でした。
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22463269.jpg
みぞれ」ちゃんは、優しい見学者さんに撫でて頂き、「くふふ、よ〜かった」
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22494059.jpg
ミラクル」ちゃんも、
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22511695.jpg
ミルクティ」君も、早く撫でてもらえるように、ね。
アニエイ  2013年9月10日 1/2 ルーム5⃣2⃣_f0218416_22522590.jpg


みなさま既にお気付きと思いますが、我が家、バックラッシュ中なので、今日はそちらの件で頭を使い草臥れてしまいました。そこで、後少しですが、明日に致します。








ベランダで嫌なものを見てしまいました。でかいのでした。思わず窓を閉め、鍵をかけましたね。
by ihibou | 2013-09-10 23:16 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< アニエイ  2013年9月10... くーちゃん帰る >>