くーちゃんが来た 3⃣

くーちゃんはあまり我が家に来ません。歩かないし、重たいからです。しかし、今日は飼い主が合宿なので、ねえちゃんが泊まりに来て、リュックで運ばれて来ました。ねえちゃんが言うには「留守中、相当に酷い目に遭ったとみえて、毛は白くなり、痩せて小さくなってしまい、ドライフルーツのようだから私でも運べる」とのことでした。でも、バス停からは歩いてもらうことにしたら、降りたとたんにウンをしたそうです。
くーちゃんが来た 3⃣_f0218416_113110.jpg

ま、こうしてくーちゃんが来ました、ら、猫たちが一斉に逃げまして、階下へ降り、二度と上がって来ません。ドライフルーツ状の犬ってどんなだろう、と心配しましたが、多少痩せていましたが、抱いたら重たいのでした。確かに頭に白いものが目立ちます。肉球が腫れているとか、変なことも言っていまして、心配です。
くーちゃんが来た 3⃣_f0218416_1133651.jpg

くーちゃんはご機嫌で猫の餌を食べ、あらゆる水飲み場を使用し、猫ベッドもあちこちので寛いでいます。来た当初は、イブーchanが、トイレのそばで憮然として固まっていました。ゴマちゃんは、ドアの隙間からず〜っと睨んでいて、くーちゃんが近寄ろうとしたら「シャー」だそうでした。しおちゃんが一番身軽な接近をしましたが、やはり避けて行ってしまいました。
くーちゃんが来た 3⃣_f0218416_11476.jpg


猫の2段ケージを出して、サークルのようにしました。2階部分もつなげたら、案外広い空間が出来ます。でも出て来たくて。出しますと、私の隣に寝そべって、荒い呼吸をし、おなかがねえちゃんと競い合うくらいパンパンに張っています。今にも死ぬんじゃないかという気がして来ました。

色々緊急発動があって、猫写真はありませんでした。苗も来ちゃったし。
by ihibou | 2013-09-07 23:54 | | Comments(0)
<< くーちゃんのお泊まり 圏内から >>