いろんな人がいる〜ぅ

ま、ストレスは病身に悪いので、すべてスルーさせて頂いていますが、寄って来るのは避けられない。ま〜、通じない人っているけど、通じないんだな〜。いや、まいったまいった。

というようなストレスを背負いながら、今日もつわりへ行きました。今日に限っては、「達成感」を求めて行きまして、洗濯物4包みの最後を3回まわして終了致しました。Gパンだけで十数本だから。くーちゃんは、パパが帰って来るまで、パパの匂いのところで坐っているんだね。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_22332026.jpg
それでお食事の用意をし始めると、さっと来るんだね〜。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_22501610.jpg


今日の我が家
午前中は、ミミが犬のように走り回り、くっつきました。大昔に戻った気分なのでしょう。動くので写真はありません。夜のシニアの皆さまです。
ミミの動向に吸い寄せられたゴマ次郎君。天敵だ〜ね。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_2257136.jpg
以下、もの凄く暗い中での撮影です。実際、私も見えていなくて、あとから修正して「へええ、こんな顔していたんだ」と眺めているのです。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_22591499.jpg
なんかね、イブーchanがひとりでかわいそうです。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_2301591.jpg
確かに、そばにいるのですが、ちっとも仲良しではありません。イブーchanは、時折しお太郎君をぶん殴ります。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_2322235.jpg
相変わらず、イブーchanのすぐそばでペロペロと兄弟愛を確かめ合うふたりなのです。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_234164.jpg








別冊今日の我が家
いよいよ来週から工事が始まる。な〜んて、丁度梅雨に工事するなんて、ほんと冗談にもならないですが、そういうことになったので、今朝はベランダを片付けようとしました。すると〜、重ねてあったものどもを洗って干すうちに、ベランダの欄干が物で一杯になりました。それでもまだ小物だけです。敷いてある板、野菜用のポット、生きている鉢植え。どうやってどこに片付けるのか??
明日は工事打ち合わせとつわり夫妻がつわりをおして植木屋に大変っ身。
とりあえず兄ちゃん部屋へ運び込んだ物ども。
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_2315358.jpg
いろんな人がいる〜ぅ_f0218416_23155774.jpg
全部土まみれなので、洗って室内に入れないと大変な土ぼこりになってしまうのでした。ベランダなのに土ぼこりまみれ。
by ihibou | 2013-05-17 23:18 | | Comments(0)
<< くーちゃんが来た アニエイ 2013年5月16日... >>