アニエイ 2013年4月2日 2/2

また病院、そして病院経由ご老人の予定だったけれど、この嵐ではご老人が住んでいる地域は高層ビルだらけなのでとても歩けないと思い中止しました。おやつがお預けでお気の毒ですが様子を見ながらなるべく早く行くしかありません。結局、ふんだんにお菓子を買っておかないとこういうことになります。

今日は、2日(火)のルーム1⃣を少しだけ。
お客様がいらっしゃる前の30分間ほどで撮ったものです。
ふー」ちゃんが気になってし方ないのです。3時頃は「アリス」ちゃんと眠っていました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_12494747.jpg
そして3時25分には下にお降りて「」君と並んでご飯を食べました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1251046.jpg
それから、こんなこともありました。3時28分のことです。「吉野」ちゃん、「ふー」ちゃん、「茶太郎」君です。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_12533060.jpg
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_12541083.jpg
「ふー」ちゃんのしっぽは、太くはなくて、長くて、先端が白いです。

「茶太郎」君は、3時頃やはり[ライアン」君と眠っていました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1255323.jpg
そして3時20分にはご挨拶に来て、そのまま寝転んで撫でてもらいました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_12564393.jpg


「吉野」ちゃんと「ライアン」君も、下に降りていて、3時半には平和に並んでいました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_13295965.jpg

「ふー」ちゃんの背中と「フミ子」ちゃんの背中を比べましたが、太り方は似たようなものですが、「フミ子」ちゃんは小さいです。里親になってダイエットさせたら、元のかわいい、山椒はピリリと小粒の「フミ子」ちゃんになります。しっぽは長くはないのですね。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1324076.jpg


「フミ子」ちゃんと同時期に来た「智久」君は、数々のちょっとした病気で出遅れていますが、明かに馴れて来ました。撮影のためにケージのドアを開けたら「なんだよう、ニャア」なんて言います。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_134511.jpg


同じく病気で遅れた「テディ」君も気になっています。以前より動きます。今日はもの凄く水を飲んでから伸びをしました。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1363356.jpg
大きいので入り切らなかったです。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1374355.jpg


キジトラさん2匹が珍しくペアで眠っていました。誰だか分かりますか?
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1391578.jpg

七の介君、町子ちゃん、みなこちゃん、しんじ君、桃子ちゃんがルーム1⃣=大部屋にいます。

最後は、多分ボラさん全員が気にしている「みのる」君ですが、みんなが眠っているときなどは孤独です。集団に分け入って団子になることは出来ないのだと思います。でも気持ち良さそうな格好で眠っているから、ま、いいかなっ。
アニエイ 2013年4月2日 2/2_f0218416_1311361.jpg








病院では、9時の予約でした、8時半というグループがあって、延々2時間続きました。10人はいたと思います、30分間にですよ。それで私は11時にお話をして210円払って、11時19分には銀座線に乗っていました。嵐でもあそこへ行くつもりでしたが、ビル風に阻まれました、残念。
それで、注射とリウマチは関連がない、ということになりました。
by ihibou | 2013-04-03 13:25 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< ごったがえす渋谷で買い物 アニエイ 2013年4月2日 ... >>