「かにさんズにゃみりー」M猫さんの更新のある固定記事

ブログが停滞したので、5月以来にゃみりーの譲渡会情報も滞っていました。再開です。8月は昨日終わってしまって、次回は9月13日です。

私は、成猫の譲渡を応援したいと思っています。
ここでご紹介する「かにさんズにゃみりー」は、イブーchanを救って下さった団体です。イブーchanは、多頭飼育崩壊現場でかにさんに救ってもらいました。

にゃみりーで今ごやっかいになっているM猫さんたちも、埼玉某所の多頭飼育崩壊現場の猫さんです。崩壊現場をレスキューしたひとたちが、また崩壊し、「かにさんズにゃみりー」が手分けして預かりを開始しました。この辺のいきさつについては、かにさんのブログの「テーマ」を探して、そこの「多頭崩壊」をクリックすると経緯が分かります。

今は5頭が里親様を待っています。 猫のいるご家庭で、ゆっくり里親様を待つ5頭は、幸せな生活を送り、体重もひと頃より減って、ゆったりした猫さんになりました。どの猫さんも先住猫さんやにゃみりーの新入り預かり猫さんたちとも上手にお付き合い出来ています。「かにさんズにゃみりー」のメンバーさんのこんな記事も見つけました。 →コチラ

☆「かにさんズにゃみりー」では、「毎月第二日曜日」に「譲渡会」をしています。
次回は、
【日時】2019年10月13日(日) 12:00~16:00 
【場所】埼玉県春日部市大沼6丁目137 美容室モダンタイムス(当日午後貸切) →コチラ

これから決まっていく仲間たち5頭

「かにさんの縁側」 →コチラ 2頭お預かり →最新のおふたりコチラ
①タム君 オス 7歳 ブラウン×白 体重5.5kg →コチラ
②デイジーちゃん メス 5歳 黒白(ブラックスモーク) 体重4kg  →コチラ

「 I Love Lucy ! 」 →コチラ 1頭お預かり
③リク君改めマイキー君 オス 6歳 茶白 体重5kg 
犬のリッキー君とふたりだけなので、マイキー君は必ず画面に登場しています。
特別まとめ記事→コチラ

「猫ズとごろごろ Vol.3」 →コチラ 正式譲渡
・サニィchan メス 7歳 シャムMIX ブルーアイ 体重4kg
毎日の様子がブログで分かるので、サニィchan理解に役立ちます。祝 !! 近日トライアル。5月28日からトライアル開始 !! 頑張れサニィちゃん。トライアル報告出ました→コチラ 現在その10まで出ています。祝、祝 !! →コチラ サニィchan、スリスリになりました。 →コチラ →コチラ →コチラ そして最新の近況。→コチラ コチラ
サニーchanの近況報告でました。コチラ

「旅の途中~~ほんとのおうち探し」 →コチラ 2頭お預かり 
最新かわいいいしっぽ→コチラ
④ロコちゃん メス 7歳 サビキジ 5kg →コチラ →コチラ →コチラ
⑤あみちゃん メス 5歳 パステル三毛 4.6kg →コチラ →コチラ →コチラ →コチラ 最新映像コチラ



by ihibou | 2019-10-30 22:07 | 保護活動見学など | Comments(4)
Commented at 2017-02-20 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihibou at 2017-02-23 07:21
都忘れ(あんまぁ)様

失礼しました、23日朝に気づきました。
亢進症の餌までは、まだ行っていませんでした。どんなご飯なのでしょうか?ってわからないですよねぇ。2kg X 2袋といえばかなりの量です。が、賞味期限もあるでしょうし、今から病院なので、考えてみます。もう一度書きますので、もうしばらくお待ちください。ご連絡有難うございました。

Commented at 2017-02-23 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihibou at 2017-02-24 01:16
都忘れ(あんまぁ)様

あ〜、よく見てくださって有難うございます。そうなんです、腎臓で毎日吐き気どめ薬も入れたものを100ずつ点滴しています。今日は調べる時間がなかったので明日にまた。
<< 10月31日センターくんお迎え... 10月30日、浜松姉妹のアレル... >>