アニマルエイド記事 〜読売朝刊31頁

読売新聞1月10日朝刊、31頁「復興掲示板」のど真ん中にアニマルエイドの記事が出ました。すみません、縦に出来なくって。おう、突然ですが、ちょっと出来るようになりました。
アニマルエイド記事 〜読売朝刊31頁_f0218416_13321098.jpg

これって孝子ちゃんですよねぇ。
実況放送11日:シロー君、ちあきちゃん、と決まってきましたよぉ。シロー君には涙が出そう、ちあきちゃんだって冷めていたからよかったです。密かに××ちゃんは連れて行かないでほしい、とか思い始めています。
但し書き:2頭決まったとはいえ、膨大な数の問い合わせの中からようやく決まった2頭です。いらして下さっても、なかなか里親様になるところまでの道は遠くて険しいようです。
by ihibou | 2013-01-10 16:35 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< 桜ママさんの報告 病気2題 >>