忘年会に感謝

まず、ミミからです。くねくねです。
忘年会に感謝_f0218416_23574582.jpg
忘年会に感謝_f0218416_23571876.jpg
忘年会に感謝_f0218416_23564931.jpg


今日はパパが忘年会で帰れないので、ひとりで6時台に夕食を終え、7時から男子ショートを全部観ました。カメラの位置が客席最前列にいるような、いや、それより低い位置から写してくれていたので、高橋選手のステップを観たぁ、という感じでした。羽生選手がすごい得点を出しましたが、どうも私にはピンと来なくて、ま、いいか。私は中村すまぬ佐々木選手だった、にびっくりしました。町田選手は残念でした、冴えた演技を観たかったですよ。前の衣装の方がかえっておもしろいのにねぇ。
忘年会に感謝_f0218416_23583890.jpg


イブーchanと寝転んで観ていたのですが、羽生選手が滑り出す直前に、イブーchanが起き上がってテレビの前に正座しちゃいました。それで、イブーchanの頭越しに羽生選手という構図になりまして、彼女は憮然とした顔で「私をみていない」なんて感じでした。カメラがなくて残念でした。

今日のイブーchanです。調子がよさそうで、左上で伸びもしました。たったったと来て「はい」って後ろ足が何とも言えない。
忘年会に感謝_f0218416_02152.jpg
「早く撫でなさい」
忘年会に感謝_f0218416_034618.jpg


あしたはたくさんやるのに、全然観られないと思います。

おほおほ、写真もアップ出来た。
by ihibou | 2012-12-21 23:39 | | Comments(2)
Commented at 2012-12-22 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ihibou at 2012-12-24 10:46
ミライ様
早いものでもう今年も終わっちゃいます。きっと凄く寒いのでしょうけれど、お風邪を引かないように気をつけて下さい。

今年最後の輿水さん、前半が特に久しぶりな感じで感動しました。
<< きゃわわジョニー・ウィアー いとも簡単に >>