いとも簡単に

いとも簡単に、新しいPCでブログに入れましたので、何も心配しないで続けられることが分かりました。メールは順次お知らせします。

今日は、朝早くから検査があり、昨夜の10時から絶食でした。まあ、検査自体は、最初の採血の後、成長ホルモンを入れて、点滴のように血管に針を入れておいて、15分ごとに血液を採取するのでした。寝転んでいればよいだけでした。これ、たった1時間でしたのに、私は何度も熟睡し、終了するとぼおっとしたままで帰宅しました。案外暖かかったので、もう少し用事を済ませばよかったのですが、まあ、潜在的な動揺もあると思われるので、大事を取っての帰宅とも言えます。

猫とは関係なかった今日ですが、夕刻、職人さんが仕事の下見にいらして、猫も亀も好きな方でした。しおちゃんが、平気で鳴き叫んでくれたので、歓迎式も出来ました。彼がいない場合、我が家は歓迎団が作れないですからね。

すんません、写真の参照がうまく出来ないので、今日は目がつぶれそう、なので止めます。目の具合が悪くなった、というのも私の病気かもしれません。今度、落ち着いたら症状をまとめますね。
by ihibou | 2012-12-20 23:17 | その他 | Comments(0)
<< 忘年会に感謝 レスキュー報告出ています >>