記念日かも

PCが不調ですっかりやる気をなくしております。そのうち変わるのですが、その折、このブログもどうかなってしまうかもしれません。メールは別のものになります。

☆給餌報告出ました。→コチラ 本当に配っているのかという電話があったそうですよ。

我が家:
またも、記念日かもしれない出来事ですっ。
寒いせいか、日ごろから鳴きわめくと「抱っこの刑」に処せられている兄弟なのですが、本日、な、何としお太郎君が、おん自ら、私の膝に上半身だけですが乗ってきました。うう、感激だぁ。この件は、大事にしたい、今後につなげたいです。慌てて携帯をつかんだので、態勢が崩れちまってよい記録写真にならなかったです、残念。
記念日かも_f0218416_1928148.jpg
「アニキど~した」とゴマ次郎君もびっくりして寄ってきました。


我が家のこたつ:
こんなに急に寒くなってはいけない。兄弟は追いかけっこをしています。
記念日かも_f0218416_19273024.jpg
この曇り空では、日向ぼっこも出来ないし、身体を触ると意外にも冷たいのでびっくりします。おコタをどうするか考え中です。
①普通に小さなおコタを購入する。
今のは、なにしろ、南国へ移住する折に暖房兼机として購入したもので、真っ赤な赤外線すから。
②猫用おコタを2台購入する。
シニア3名では、小競り合いがあるので、2つ与える。もしくは、入りっぱなしも困るので、1つにして諦めた人には運動して頂く。この方には特に。
記念日かも_f0218416_19303029.jpg

③テーブルに取り付ける、しかも布団がいらないコタツ(布で囲わないでもOK)が新発売とのことで、しばらく様子を見る。しかし、そうこうするうちに、シニアの下痢や嘔吐が多くなってしまいます。薄日で日向ぼっこしているこの方の消化器は寒さに弱そう。
記念日かも_f0218416_1931273.jpg


結論:
最新式布団いらずのコタツは、テーブルと一体型しかないので、購入中止です。高い割にテーブルの素材がよくないです。電気の会社って材質を気にしないのかね。それで、猫用こたつ2012にしました。安いからです。ピンクのハートは居間に置けませんけどね。
by ihibou | 2012-11-05 19:40 | | Comments(0)
<< アニエイ 雨で寒かった11月6... 日曜日は結婚式 >>